本文へ移動
中央市立図書館
⇒「ログイン」
文字の大きさ
元に戻す
元に戻す
文字を大きくする
トップページ
>
検索・予約
>
詳細検索
>
検索結果一覧
検索結果一覧
条件
並び順
タイトル
著者・人名
出版者
出版年
昇順
降順
表示件数
10
20
50
100
全て選択
全て解除
アイコン表示
一覧表示
全15件中 1件目~10件目
1
ビッグデータの使い方・活かし方 マーケティングにおける活用事例/朝野/煕彦∥編著/東京図書/2014.01
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
2
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求める/佐藤/弘和∥著/ソフトバンククリエイティブ/2013.09
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
3
インタビューのプロが教える「ホンネ」を語らせる技術/松井/東∥著/中央経済社/2012.02
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
4
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで/石井/栄造∥著/日本能率協会マネジメントセンター/2012.01
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
5
アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方/朝野/煕彦∥編著/東京図書/2011.10
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
6
大ヒットの方程式 ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する/吉田/就彦∥〔著〕/ディスカヴァー・トゥエンティワン/2010.09
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
7
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方/田中/洋∥編著/ダイヤモンド社/2010.08
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
8
アンケートの作り方・活かし方(PHPビジネス新書 138) 売上が倍増する!/大久保/一彦∥著/PHP研究所/2010.07
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
9
顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方(PHPビジネス新書 087) 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する/武田/哲男∥著/PHP研究所/2009.03
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
10
「定性調査」がわかる本 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて/林/美和子∥著/同友館/2008.11
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
[<<前ページ]
[1]
[2]
[次ページ>>]
表紙の画像は
国立国会図書館サーチ・書影API
、
GoogleBooks API
、
OpenBD
より取得しています。
在庫状況について
=貸出できる資料有り。
=貸出中または館内閲覧資料。
注意点
※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
(課題図書については
「課題図書一覧」
を参照)
予約する資料にチェックを付け、受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
(受取館を選んでください)
玉穂生涯学習館
田富図書館
豊富図書館
メニュー
検索・予約
かんたん検索
詳細検索
新着図書
新着視聴覚資料
人気貸出図書
人気著者一覧
おすすめ資料
雑誌一覧
新聞一覧
予約カート
マイライブラリー
貸出状況一覧
予約状況一覧
お気に入りリスト
希望ジャンル新着
登録情報変更
新規パスワード登録
開館日カレンダー
ヘルプ
⇒子供用ページへ
⇒To English Page
このページの先頭へ