登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181104099 | 玉穂 | 一般⑪ | 675 タ | 一般書 |
タイトル | 課題解決!マーケティング・リサーチ入門 |
---|---|
タイトルヨミ | カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン |
サブタイトル | プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 |
サブタイトルヨミ | プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ |
著者 | 田中/洋∥編著 |
著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
著者 | リサーチ・ナレッジ研究会∥著 |
著者ヨミ | リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥2400 |
ISBN | 4-478-01403-5 |
ページ数等 | 19,295p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 675.2 |
内容紹介 | 既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。 |