登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
91107111 | 田富 | 工業・建築 | 675 タ | 一般書 |
タイトル | 大逆転のブランディング |
---|---|
タイトルヨミ | ダイギャクテン/ノ/ブランディング |
サブタイトル | どん底から成長した13社に学ぶ |
サブタイトルヨミ | ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ |
著者 | 田中/洋∥著 |
著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | ¥1400 |
ISBN | 4-06-216184-8 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675 |
内容紹介 | 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。 |