タイトル
|
感じる経済学
|
タイトルヨミ
|
カンジル/ケイザイガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kanjiru/keizaigaku
|
サブタイトル
|
コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
|
サブタイトルヨミ
|
コンビニ/デ/コーヒー/ガ/セイコウ/シテ/ドーナツ/ガ/ダメ/ナ/リユウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Konbini/de/kohi/ga/seiko/shite/donatsu/ga/dame/na/riyu
|
著者
|
加谷/珪一∥著
|
著者ヨミ
|
カヤ,ケイイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
加谷/珪一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kaya,Keiichi
|
記述形典拠コード
|
110006546550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006546550000
|
著者標目(著者紹介)
|
仙台市生まれ。東北大学工学部原子核工学科卒業。経済評論家。経済、金融、ITなど多方面の分野で執筆。億単位の資産を運用する個人投資家。著書に「新富裕層の研究」など。
|
件名標目(漢字形)
|
経済学
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイザイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keizaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510698000000000
|
出版者
|
SBクリエイティブ
|
出版者ヨミ
|
エスビー/クリエイティブ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Esubi/Kurieitibu
|
出版典拠コード
|
310000180750011
|
本体価格
|
\1300
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2017.5
|
ISBN
|
978-4-7973-9039-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.5
|
TRCMARCNo.
|
17021534
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2011
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.5
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
330.4
|
NDC分類
|
330.4
|
図書記号
|
カカ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4199
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201705
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
330.4
|
内容紹介
|
牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。
|
ジャンル名
|
31
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170426
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20170426 2017 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20170428
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7973-9039-1
|