タイトル
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こどもプログラミング
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タイトルヨミ
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コドモ/プログラミング
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kodomo/puroguramingu
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サブタイトル
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なぜプログラミングを学ぶのかがわかる本
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サブタイトルヨミ
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ナゼ/プログラミング/オ/マナブ/ノカ/ガ/ワカル/ホン
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Naze/puroguramingu/o/manabu/noka/ga/wakaru/hon
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著者
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たにぐち/まこと∥著
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著者ヨミ
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タニグチ,マコト
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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たにぐち/まこと
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著者標目(ローマ字形)
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Taniguchi,Makoto
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記述形典拠コード
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110004041330000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004041330000
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著者標目(著者紹介)
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ともすた合同会社代表。株式会社エイチツーオー・スペース代表取締役。Web業界のクリエイター向けに学習コンテンツを展開する。著書に「よくわかるPHPの教科書」など。
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件名標目(漢字形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(カタカナ形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(ローマ字形)
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Puroguramingu(konpyuta)
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件名標目(典拠コード)
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510348100000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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コンピュータ/プログラム
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学習件名標目(ページ数)
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0
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学習件名標目(ローマ字形)
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Konpyuta/puroguramu
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学習件名標目(漢字形)
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コンピュータ・プログラム
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学習件名標目(典拠コード)
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540110900000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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プログラマー
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学習件名標目(ページ数)
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31-43
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学習件名標目(ローマ字形)
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Purogurama
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学習件名標目(漢字形)
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プログラマー
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学習件名標目(典拠コード)
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540849900000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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ゲーム/クリエーター
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学習件名標目(ページ数)
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32-33
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学習件名標目(ローマ字形)
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Gemu/kurieta
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学習件名標目(漢字形)
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ゲームクリエーター
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学習件名標目(典拠コード)
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540759700000000
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出版者
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カンゼン
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出版者ヨミ
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カンゼン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Kanzen
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出版典拠コード
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310001190290000
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本体価格
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\1300
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2021.11
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ISBN
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978-4-86255-616-5
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ISBNに対応する出版年月
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2021.11
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TRCMARCNo.
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21042828
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関連TRC 電子 MARC №
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210428280000
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『週刊新刊全点案内』号数
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2230
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2021.11
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ページ数等
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127p
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大きさ
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21cm
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別置記号
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K
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NDC分類
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007.64
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図書記号
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タコ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1238
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202111
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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NDC10版
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007.64
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内容紹介
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子どもに必要な課題解決力や思考力は、プログラミングで身につく。現役のプログラマーが、プログラミングそのものの知識や学習方法を紹介し、なぜプログラミングを学ぶのかを伝える。サンプルがダウンロードできるURL付き。
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ジャンル名
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00
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ストックブックスコード
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SS1
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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M
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20211014
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20211014 2021 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0002
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最終更新日付
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20220128
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索引フラグ
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1
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周辺ファイルの種類
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D
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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B3B5
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ISBN(13)
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978-4-86255-616-5
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児童内容紹介
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プログラミングを学ぶと、コンピュータのしくみがわかり、自分で物事を考える力や発想力、課題を解決(かいけつ)する力を伸(の)ばすことができる。「プログラミングとはどういう意味?」「ゲームプログラマーはなにをするの?」などの疑問(ぎもん)に答えながら、“プログラミングを学ぶ”ということについて説明する。
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