本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル ハードクレームから従業員・組織を守る本
タイトルヨミ ハード/クレーム/カラ/ジュウギョウイン/ソシキ/オ/マモル/ホン
サブタイトル カスハラ、悪意クレームなど
サブタイトルヨミ カスハラ/アクイ/クレーム/ナド
著者 津田/卓也∥著
著者ヨミ ツダ,タクヤ
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
出版者 あさ出版
出版者ヨミ アサ/シュッパン
出版地 東京
出版年月 2024.6
ページ数等 255p
大きさ 19cm
価格 \1500
ISBN 978-4-86667-684-5
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
件名 販売管理
件名ヨミ ハンバイ/カンリ
件名 苦情処理
件名ヨミ クジョウ/ショリ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 営業・セールス(090020030080)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ