タイトル
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ハードクレームから従業員・組織を守る本
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タイトルヨミ
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ハード/クレーム/カラ/ジュウギョウイン/ソシキ/オ/マモル/ホン
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サブタイトル
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カスハラ、悪意クレームなど
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サブタイトルヨミ
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カスハラ/アクイ/クレーム/ナド
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著者
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津田/卓也∥著
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著者ヨミ
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ツダ,タクヤ
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著者紹介
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株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
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出版者
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あさ出版
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出版者ヨミ
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アサ/シュッパン
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出版地
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東京
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出版年月
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2024.6
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ページ数等
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255p
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大きさ
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19cm
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価格
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\1500
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ISBN
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978-4-86667-684-5
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内容紹介
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現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
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件名
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販売管理
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件名ヨミ
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ハンバイ/カンリ
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件名
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苦情処理
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件名ヨミ
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クジョウ/ショリ
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ジャンル名
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企業・ビジネス・商業(32)
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ジャンル名詳細
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営業・セールス(090020030080)
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NDC9版
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673.3
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NDC10版
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673.3
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利用対象
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一般(L)
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表現種別
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テキスト(A1)
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機器種別
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機器不用(A)
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キャリア種別
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冊子(A1)
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装丁コード
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ソフトカバー(10)
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刊行形態区分
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単品(A)
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テキストの言語
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日本語(jpn)
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出版国
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日本国(JP)
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