本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 一生使える「接客サービス」の教科書
タイトルヨミ イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キョウカショ
サブタイトル あらゆるタイプのお客様に選ばれる
サブタイトルヨミ アラユル/タイプ/ノ/オキャクサマ/ニ/エラバレル
著者 三上/ナナエ∥著
著者ヨミ ミカミ,ナナエ
著者紹介 研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
著作 一生使える「接客サービスの基本」
著作ヨミ イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キホン
出版者 大和出版
出版者ヨミ ダイワ/シュッパン
出版地 東京
出版年月 2024.10
ページ数等 253p
大きさ 19cm
価格 \1600
ISBN 978-4-8047-1913-9
版注記 「一生使える「接客サービスの基本」」(2016年刊)の改題,大幅に加筆修正
版注記ヨミ イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キホン
内容紹介 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。
件名 接客
件名ヨミ セッキャク
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 営業・セールス(090020030080)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ