| タイトル | 一生使える「接客サービス」の教科書 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キョウカショ |
| サブタイトル | あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
| サブタイトルヨミ | アラユル/タイプ/ノ/オキャクサマ/ニ/エラバレル |
| 著者 | 三上/ナナエ∥著 |
| 著者ヨミ | ミカミ,ナナエ |
| 著者紹介 | 研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。 |
| 著作 | 一生使える「接客サービスの基本」 |
| 著作ヨミ | イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キホン |
| 出版者 | 大和出版 |
| 出版者ヨミ | ダイワ/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2024.10 |
| ページ数等 | 253p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \1600 |
| ISBN | 978-4-8047-1913-9 |
| 版注記 | 「一生使える「接客サービスの基本」」(2016年刊)の改題,大幅に加筆修正 |
| 版注記ヨミ | イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キホン |
| 内容紹介 | 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。 |
| 件名 | 接客 |
| 件名ヨミ | セッキャク |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 営業・セールス(090020030080) |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |