タイトル
|
メディア時代の広告と音楽
|
タイトルヨミ
|
メディア/ジダイ/ノ/コウコク/ト/オンガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Media/jidai/no/kokoku/to/ongaku
|
サブタイトル
|
変容するCMと音楽化社会
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ヘンヨウ/スル/CM/ト/オンガクカ/シャカイ
|
サブタイトルヨミ
|
ヘンヨウ/スル/シーエム/ト/オンガクカ/シャカイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hen’yo/suru/shiemu/to/ongakuka/shakai
|
著者
|
小川/博司∥著
|
著者ヨミ
|
オガワ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小川/博司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ogawa,Hiroshi
|
記述形典拠コード
|
110000224280000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000224280000
|
著者標目(著者紹介)
|
関西大学社会学部教授。専攻はメディア文化論、音楽社会学。
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1952~
|
著者
|
小田原/敏∥著
|
著者ヨミ
|
オダワラ,サトシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小田原/敏
|
著者標目(ローマ字形)
|
Odawara,Satoshi
|
記述形典拠コード
|
110000241150000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000241150000
|
著者標目(著者紹介)
|
武蔵大学社会学部教授。専攻はメディア論、コミュニケーション論。
|
著者
|
粟谷/佳司∥著
|
著者ヨミ
|
アワタニ,ヨシジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
粟谷/佳司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Awatani,Yoshiji
|
記述形典拠コード
|
110004554950000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004554950000
|
著者
|
小泉/恭子∥著
|
著者ヨミ
|
コイズミ,キョウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小泉/恭子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Koizumi,Kyoko
|
記述形典拠コード
|
110003419600000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003419600000
|
著者
|
葉口/英子∥著
|
著者ヨミ
|
ハグチ,ヒデコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
葉口/英子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Haguchi,Hideko
|
記述形典拠コード
|
110004554960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004554960000
|
著者
|
増田/聡∥著
|
著者ヨミ
|
マスダ,サトシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
増田/聡
|
著者標目(ローマ字形)
|
Masuda,Satoshi
|
記述形典拠コード
|
110004321650000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004321650000
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1971~
|
件名標目(漢字形)
|
放送広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホウソウ/コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hoso/kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
511386600000000
|
件名標目(漢字形)
|
音楽
|
件名標目(カタカナ形)
|
オンガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ongaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510528500000000
|
出版者
|
新曜社
|
出版者ヨミ
|
シンヨウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shin'yosha
|
出版典拠コード
|
310000175770000
|
本体価格
|
¥2200
|
ISBN
|
4-7885-0970-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.11
|
TRCMARCNo.
|
05059654
|
Gコード
|
31627889
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1450
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.11
|
ページ数等
|
251p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
674.6
|
NDC分類
|
674.6
|
図書記号
|
メ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3329
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200511
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
広告音楽史年表:p216~217 文献:p241~245
|
内容紹介
|
コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20051125
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20051125 2005 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20051202
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|