タイトル
|
そのクレーム、うまい教師はこう返す!
|
タイトルヨミ
|
ソノ/クレーム/ウマイ/キョウシ/ワ/コウ/カエス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sono/kuremu/umai/kyoshi/wa/ko/kaesu
|
著者
|
中嶋/郁雄∥著
|
著者ヨミ
|
ナカシマ,イクオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中嶋/郁雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakashima,Ikuo
|
記述形典拠コード
|
110003880990000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003880990000
|
著者標目(著者紹介)
|
1965年鳥取県生まれ。奈良教育大学卒業。奈良県内の小学校で教壇に立つ。「『叱り方』研究会」を立ち上げる。著書に「誰でも成功する児童との関わり方のキーポイント」など。
|
件名標目(漢字形)
|
家庭と学校
|
件名標目(カタカナ形)
|
カテイ/ト/ガッコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Katei/to/gakko
|
件名標目(典拠コード)
|
510544300000000
|
件名標目(漢字形)
|
苦情処理
|
件名標目(カタカナ形)
|
クジョウ/ショリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kujo/shori
|
件名標目(典拠コード)
|
510680000000000
|
出版者
|
学陽書房
|
出版者ヨミ
|
ガクヨウ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gakuyo/Shobo
|
出版典拠コード
|
310000164580000
|
本体価格
|
¥1700
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.7
|
ISBN
|
4-313-65209-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.7
|
TRCMARCNo.
|
10038795
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1677
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.7
|
ページ数等
|
125p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
374.6
|
NDC分類
|
374.6
|
図書記号
|
ナソ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1028
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201007
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
困った場面の保護者対応の鉄則がわかる! クレームを生まない保護者対応の基本、クレームが来たときのこじらせない対応のポイント、信頼される相談の受け方、保護者との連携のコツなどを解説する。
|
ジャンル名
|
37
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100715
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100715 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100716
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
I
|
ISBN(13)
|
978-4-313-65209-5
|