ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181156477 | 玉穂 | 一般⑪ | 673 カ | 一般書 |
タイトル | カスハラ |
---|---|
タイトルヨミ | カスハラ |
サブタイトル | モンスター化する「お客様」たち |
サブタイトル | カスタマーハラスメント |
サブタイトルヨミ | モンスターカ/スル/オキャクサマタチ |
サブタイトルヨミ | カスタマー/ハラスメント |
著者 | NHK「クローズアップ現代+」取材班∥編著 |
著者ヨミ | ニッポン/ホウソウ/キョウカイ |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ |
本体価格 | \1500 |
ISBN | 978-4-16-391081-9 |
ページ数等 | 220p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 673.3 |
内容紹介 | いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る…。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)の事例とその対策を紹介する。NHKの番組「クローズアップ現代+」の放送内容をもとに情報を追加し書籍化。 |