本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

カスハラ モンスター化する「お客様」たち

  • ないよう いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る…。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)の事例とその対策を紹介する。NHKの番組「クローズアップ現代+」の放送内容をもとに情報を追加し書籍化。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181156477 玉穂 一般⑪ 673 カ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル カスハラ
タイトルヨミ カスハラ
サブタイトル モンスター化する「お客様」たち
サブタイトル カスタマーハラスメント
サブタイトルヨミ モンスターカ/スル/オキャクサマタチ
サブタイトルヨミ カスタマー/ハラスメント
著者 NHK「クローズアップ現代+」取材班∥編著
著者ヨミ ニッポン/ホウソウ/キョウカイ
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
本体価格 \1500
ISBN 978-4-16-391081-9
ページ数等 220p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る…。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)の事例とその対策を紹介する。NHKの番組「クローズアップ現代+」の放送内容をもとに情報を追加し書籍化。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ