本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

接客モチベーション大全100

  • ないよう 「売れないときほど売らなくていい」「店員の前に人として接する」「長所を伝えたいなら短所から」…。客目線や自分磨きの大切さといった基本から、接客の技能や売る技術まで、接客の心構えを100項目紹介する。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91157838 田富 工業・建築 673 シ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 接客モチベーション大全100
タイトルヨミ セッキャク/モチベーション/タイゼン/ヒャク
著者 柴田/昌孝∥著・イラスト
著者ヨミ シバタ,マサタカ
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パル/シュッパン
本体価格 \1400
ISBN 978-4-8272-1466-6
ページ数等 239p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 「売れないときほど売らなくていい」「店員の前に人として接する」「長所を伝えたいなら短所から」…。客目線や自分磨きの大切さといった基本から、接客の技能や売る技術まで、接客の心構えを100項目紹介する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ