本文へ移動

資料詳細

小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル 超入門!高齢社会の接客新常識!

  • 内容紹介 小売業・サービス業の現場では、認知症のお客様に対応する場面が増えている。具体的なケースを挙げて、認知症のお客様の心理&対応のコツを紹介し、認知症の基本知識、公的機関との連携などをわかりやすく解説する。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91125647 田富 閉架書庫 673 タ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル
タイトルヨミ コウリギョウ/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/ニンチショウ/ノ/オキャクサマ/タイオウ/マニュアル
サブタイトル 超入門!高齢社会の接客新常識!
サブタイトルヨミ チョウニュウモン/コウレイ/シャカイ/ノ/セッキャク/シンジョウシキ
著者 田中/元∥著
著者ヨミ タナカ,ハジメ
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パル/シュッパン
本体価格 \2000
ISBN 978-4-8272-0884-9
ページ数等 191p
大きさ 21cm
NDC分類 673.3
内容紹介 小売業・サービス業の現場では、認知症のお客様に対応する場面が増えている。具体的なケースを挙げて、認知症のお客様の心理&対応のコツを紹介し、認知症の基本知識、公的機関との連携などをわかりやすく解説する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ