登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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191020827 | 豊富 | 壁面3 | 673 ミ | 一般書 |
タイトル | 一生使える「接客サービス」の教科書 |
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タイトルヨミ | イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キョウカショ |
サブタイトル | あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
サブタイトルヨミ | アラユル/タイプ/ノ/オキャクサマ/ニ/エラバレル |
著者 | 三上/ナナエ∥著 |
著者ヨミ | ミカミ,ナナエ |
著作 | 一生使える「接客サービスの基本」 |
出版者 | 大和出版 |
出版年月 | 2024.10 |
ページ数等 | 253p |
大きさ | 19cm |
価格 | \1600 |
ISBN | 978-4-8047-1913-9 |
内容紹介 | 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。 |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
利用対象 | 一般(L) |
<三上/ナナエ∥著>
研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
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